人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けだものたちの進む道

なんかFFカテゴリの記事、久しぶりです(笑)
最近獣使い4人のPTにまぎれさせてもらって、黒上げています(唐突)昨日この面子に加えてもらうまでは30でしたが、さっき34になりました(゜∇゜)4人ともおなじみのLSメンなので、めたくそ気楽です。なるべくタゲとらないように、ケアルやWSのタイミング見ながら、暗黒魔法や精霊魔法ブチこんでるだけ(゜∇゜;)墨ですねマヂデ。もう1人タルシフくんもまぎれています。獣道の話からアホ話、ワイ談まで(プ)、くっちゃべりながらレベルはどんどん上がります(・∀・)こりゃやめられませんって、アータ。
・・・あ~、白も上げなきゃなぁ・・・(半分面倒)
けだものたちの進む道_c0046780_253272.jpg

ちょとおもろかった、惑星直列ならぬ蜘蛛直列w
ペット4匹いるので、気分は「チーム上野動物園」といったところ(謎)
by tineke1 | 2005-03-11 02:56 | FFXI
<< 夜桜 触発されて・・・w >>