夜桜

新作スキン登場ということで見にいってみたら、ナカナカわたし好みの夜桜(*´д`*)なので気分一新、スキン変更してみました♪前のも気に入ってるので、時期が過ぎて特にいいものなければ、また戻すかも。
実家の近くに知る人ぞ知る桜の名所があります。名所ってもそんなエラいモンじゃないんですが。たぶん地元の人しか知らないような、神社の敷地です。そこの桜の木は枝ぶりが低く、人の顔の高さにまで下りてきている感じです。咲き始めるとそれは見事で、毎年楽しみだったりします。また今年も見にいこうっと(*'-')
[PR]
by tineke1 | 2005-03-12 04:44
<< 天野喜孝展inGW けだものたちの進む道 >>