箱入りムスメを値踏み(謎)

さきほどムバルポロスENM戦に行ってまいりました('∇')
4人ほどトリガーなかったのでそれを揃えるところからでしたが、もうネわたしのトレハン炸裂(自分でイウナ)さっくり揃って、BCまでの全所要時間2時間ちょいってとこでしょうか。
NMのバグベア自体は範囲攻撃イタく、カウンターすら前方範囲なんでダメージが相当ナニでしたが、まぁ勝利('∇')白いない割にはガンバリました(ォィ)
ゲトしたアイテムは、聖牛のなめし皮。アタリにはいるらしい高級素材で、らっきー(*'-')b
c0046780_1491046.jpg

タル娘は、箱を見ると入りたくなる本能が働くラシイデス(謎

だいたいねー・・・・タルって犯罪よ(´_ゝ`)
街角でだまって座ってるだけでコレモンだし・・・
c0046780_1521869.jpg

ちんまりおひなさまw
[PR]
by tineke1 | 2005-03-20 01:52 | FFXI
<< 乙女ネイル(自爆) 鉄道擬人化とキマシタカ >>