人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせネイル

明日は同窓会がありますので、怠惰な土曜の昼下がりにのそのそとネイルアートをば(´_ゝ`)
銀鼠の色無地に臙脂の帯を締めるので、ゴールドパールが入ったピンクベージュのネイルにホログラフラメを流し、パールとラインストーンできらきらさせました。和服だから、あんまり派手になり過ぎないように・・・
しあわせネイル_c0046780_16363124.jpg

仕上がったのを乾かしていたところに、息子が寄ってきて「きれいだね~」と覗きこんできました。こやつはわたしのDNA受け継いでるだけあって(?)キラキラした綺麗なもの大好き(笑)「きれいでしょ~♪」と見せてやると、うっとりした顔で「しあわせなきらきらだね~('∇')」。
あーなんかこいつ、いいこというじゃナイカ(´―`)綺麗なものはしあわせなんだヨ。つい母も「うん、しあわせだねぇ~(*´д`*)」とほんのりしてしまいました。このまま綺麗なものをきれいだ、しあわせだと感じられる子でありつづけてほしいですなぁ・・・
by tineke1 | 2005-03-26 16:45 | ネイル・コスメ関係
<< 春の着物 裸足の季節 >>