人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら さくら

さくら さくら_c0046780_1812992.jpg
土曜に、古くからの友人とその彼氏さんを呼んでお花見しました(●´―`●)
以前の記事にも書きました、近場の神社の敷地内の桜は今年も見事で、昼間だったこともあってか、広い原っぱでちびすけがかけまわる余裕がある程度の人出でした。




花見に行く前に、お昼をいつものお寿司屋さんで('∇')
そこで友達の彼氏さんがおもむろにおしぼりでなにやらやっていたかと思うと・・・・

登場したのはおしぼりタオルのかるがもww

わいわいとみんなで作り始め、箸袋で作った帽子(冠にもみえる?w)までかぶせて、なかなかキュートな光景が(*´д`*)b
さくら さくら_c0046780_18142946.jpg

片付けしたお店の人、ウケてくれたかなぁ・・・(ぉ
by tineke1 | 2005-04-10 18:15 | 雑記
<< スタバのタンブラー 【ダルメル】【パーティー】 >>