人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりでもダメ?

いろんなとこで、花粉症に苦しむ方の記事を見ます。
お友達のきぐたんとこでも悲鳴があがっていたので、我が家の状況なども。

わたし&息子はぜんぜん症状がないのでいいんですが、ダンナがヒドい。
日中はモチロン、夜中もぐすぐすぜぃぜぃ、寝付けなかったりするようで気の毒(´・ω・`)

で、我が家では窓開け禁止令がしかれています(爆)どんなに晴れてて気持ちのいい日でも、窓をがーーーーっと開けて空気の入れ替えしちゃ、いけないんです(;´д⊂)空気の入れ替えは換気扇のみで。むぅ~・・・ちょっとセツナイ・・・外出するときもなるべく、寝室やリビングの戸を閉めて、入ってくる外気が広がらないように・・・(´・ω・`)
昨日、久しぶりに晴れたというのもあり、「気温どうかな~」と窓を開けて顔を出して確認したんですが・・・それバレましたヽ(;´д`)ノ帰ってきたダンナが風呂の湯加減見てるときに、「ねぇ、今日窓開けた?(・_・)」キャ~~~ッ、恐るべし花粉センサーっっ;;;

みなさん深刻なんですね(;´д⊂)ゴメンナサイ ゴメンナサイ
by tineke1 | 2005-04-15 15:44 | 雑記
<< ぬり絵大会その3 業務連絡(?) >>