ぬり絵大会その3

まぢで最近、人の絵ばっかり塗ってるダメダメ絵描きの菊千代です(・_・)
今回はまたステキな絵を描かれる方のところでやってるぬり絵に参加。
最近ぬり絵って、密かなブームでしょうか?w
c0046780_2132331.jpg

この方はなんといいますか、わたしの得意な塗り方だと風合いを殺してしまいそうな、独自の味があるいい絵を描かれるんですね。だから塗ってても「これでいいのかあぁぁぁっ」とハゲしく悶絶ヽ(;´д`)ノたぶんこの線画は、色鉛筆かパステルかで塗ったほうがイイカンジにしあがりそうだなぁ・・・
塗ってて気に入ったのは、女の子のアプリコット色の服と空の色。長いこと悩んだのは、男の子の服の色。ちょっと自分の中のイメージから遠ざかったのは、女の子の髪の色と耳&しっぽ(´・ω・`)む~・・・むずいぃ~・・・

アースカさま、超激カワの線画ありがとうございました('∇')めっさ楽しかったです~♪
↑こちらさまのブログ、イラストももちろん素敵ですが、菊は日記の熱烈ファンですw
[PR]
by tineke1 | 2005-04-15 21:42 |
<< 夢と心配 ちょっぴりでもダメ? >>