夢と心配

昨日「あるある大辞典」という番組で、夢についてやっていました。よく夢を見まくるわたしとしては興味深かったので、ついチャンネルをあわせました。

じつは先日、内容自体がちょっと深刻であまり人に言いたくない夢を見てしまいまして、ちょっと鬱・・・(´・ω・`)と思っていたところ、ちょうどジャストな検証が!

その夢とは「知人が死ぬ夢」そう、わたしが見てしまったのは、愛する息子が車にはねられてしまうという超ショッキングなものだったんですが。

そういった身近な人が死ぬ夢を見る、というのはその人をとても気にかけている状態が夢に現れるのだそう。特に自分の子供が死ぬ夢の場合、その子供の成長や自立を心配している状態なのだとか・・・・

そう・・・うちの子は・・・もうすぐ4歳になろうというのに・・・・・・・
オ ム ツ が 取 れ ま せ ん か ら あ ぁ ぁ ぁ (((((((( TДT)ノシ☆ バンバン

最近また「かえてくれればいいでしょ!ぼくオムツがいいんだからっ」と反抗されて、ヘコんでいた時期ではあったので orz 夢の正体(?)があかされて、安心したんだかなんなんだか・・・(´・ω・`)
[PR]
by tineke1 | 2005-04-18 21:28 | 雑記
<< ぱぴーばーすでー ぬり絵大会その3 >>