びっくりした・・・

もう昨日のことなんですけど。びっくりしましたよ、神戸の脱線事故
いつもどおり朝遅く(照)起きて、普段は11時過ぎにTVをつけるんですが、なんかたまたま10時過ぎ、ちょっと早めにTVをつけたんですね。そしたら。

チビ「でんしゃ、だっせんしてるょ~」・・・はい、そのとおり。
チビ「ぴーぽーもいるぅぅぅ」・・・うんまぁ、いるねぇ。
チビ「・・・・どうしちゃったの?コレ・・・」・・・どうしちゃったんだろ・・・・(・_・;)

・・・子供にもただならぬ雰囲気は伝わったようです。
見ていると、どうもよくお世話になってるM氏の生息地域付近っぽぃ。あの方はあんまり電車とか乗りそうにないけど、なんとなく気になってメールしてみたら、無事に返事があってホッ。でも普段通る道のすぐ近くらしいし、その電車に知り合いが乗られている可能性もなくもないということで、うすら寒いものを感じました。
我が家の近くも、電車が走っています。方角的に突っ込んできたりはしないと思うけど・・・走る電車を見ていると、やはり巨大な高速移動する鉄の塊のパワーを想像してしまいます。

何が原因でこうなったのか、わからずに何もいえやしないんですが・・・
運転手さん、運転暦11ヶ月の23歳ですってねぇ・・・若いなぁ・・・・
[PR]
by tineke1 | 2005-04-26 16:03 | 雑記
<< FairyKiss 新色♪ >>