人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FairyKiss

ちょっと前に銀製品のパーツ屋さんでみつけた、身長17㎜の妖精さん。風邪から復帰後第1作ということで、ペンダントに仕立てました。
FairyKiss_c0046780_2247853.jpg
FairyKiss_c0046780_2254382.jpg



長さ30㎜ほどのアクセサリー用試験管の中に、太陽光と蛍光灯で色が変わる「カンタロープ」という色名のスワロフスキークリスタルを入れ、それに寄り添わせるように妖精さんを(*'-')b ポーズもポーズなので、試験管の中から生まれようとしている光にキスしてるみたいで、なんか可憐です♪ちなみにこれは蛍光灯の下の色。明るいライトグリーンです。これが太陽光や電球の下になると、ややグレイ味を帯びた淡いバイオレットになります。全然印象が違うので、なかなか面白い。


思ったよりカワイイくせにつけやすいので、気に入りすぎてお店に出せません(自爆)おなじ妖精さん、また売ってるかなぁ・・・;
by tineke1 | 2005-04-27 22:59 | ビーズアクセサリー
<< さて問題です。 びっくりした・・・ >>