人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節とともに

5月になりました('∇')
今ちょっと小雨がパラついてますが、ここのとこいい天気続きで気温も高いです。

こうやって季節が移り変わってくると、香水も変えたくなります(*´д`*)
わたしは普段、メインの香りひとつの他にも、気分によっていろいろかえるクチですが、その「いろいろ」以外のものが、季節の変わり目になると欲しくなる・・・まぁいわゆる一種のビョーキなわけですg(゜∇゜;)

季節とともに_c0046780_2331344.jpg

今までアナ・スイのSUI LOVE(画像右)がメインでした。フルーティで甘い感じ。なんとなく幼い子供が一緒にいることを意識してたのかもしれません。相変わらず子供は一緒なんですが、少し華やかに上品に、そしてすっきりサワヤカな感じにしたくて、フェラガモのプール・ファム(画像左)にしてみました。スズランがベースで、気持ちのいい香りです('∇')
ぢつはこの香りは、去年京都で泊まったホテルのアメニティで使われており、そのときからずっと気に入って使いたかったものだったのです(*'-')1年たってもまだ好きだし、つけたいと思うから長くつけられそうだなと♪

あ~・・・今年の夏も、暑そうだなぁ・・・・・
by tineke1 | 2005-05-01 23:32 | ネイル・コスメ関係
<< 過去の名作を 親子二代で 最近ハマった >>