人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の名作を 親子二代で

今日はわたしのと息子のと、二人分のセキュリティソフトを買いに家族でヨドバシカメラへ。息子はわたしの買い物に付き合わせてると「おうちかえろぉよ~」モード炸裂するくせに、パパも一緒にヨドバシに行くと静かです(´_ゝ`)
PCソフトや書籍を売ってるフロアで、わたしが某デザイン雑誌を立ち読みしてると、ダンナがつと寄ってきて「ちびの誕生日プレゼント決まった」と(・ω・)(ちなみに息子の誕生日は今月15日)なんだろうと思ってちょこちょこ歩いてきた息子の手を見ると、↓コ ン ナ モ ノ ガ
過去の名作を 親子二代で_c0046780_18473632.jpg

うわーーーA列車なつかしすぎるっっwwwww
最新の7じゃなくて、4というところがダンナのこだわり(謎)イヤただ単に息子のPCには最新のダイレクトXがはいらなくて、7が動作しないというだけなんですg

今隣でこんな事態になっています・・・(・ω・;)
過去の名作を 親子二代で_c0046780_18562242.jpg
エラく楽しそうです(苦笑)ふたりとも。

念のため申し上げますが、息子今年4歳になります(笑)
・・・・・・・・アンタ シブイヨ・・・・・・
by tineke1 | 2005-05-03 19:02 | 雑記
<< どーぶつえーん('∇&... 季節とともに >>