人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達へのぷれぜんと

超年下のお友達(汗)さまのサイトリニューアル記念に、絵を描いてみました(´~`)ハヂカチィ・・・自分の線画がいかに頼りなく不安定なのかが、痛いほどわかってシンドイです;
ナナ、ナントガンダムSeedDestiny(通称・種運命)デスヨ奥さん!!(自爆)ダンナが見ているので一緒に見るうちに、キャラとストーリーはわかるように・・・なったかな(苦笑)
地球連合の戦闘強化人間(みたいなカンジ)アウルくん(の、つもり;)。先週の放映でモビルスーツごと真っ二つにされて、あまりにも哀れだったので追悼の意を込めて・・・
お友達へのぷれぜんと_c0046780_484836.jpg

・・・ホラそこのアナタ!!公式見にいっちゃダメですっ!!絶対わかんないからっ(号泣)
わたしの絵にしちゃ鼻の下が長いナ、とか
男の子なのに肩幅せますぎ!とか
男の子のアクセサリーだったら、ボールチェーンもっと粒の大きいのがいいんジャマイカ、とか
ツッコミどころはあいからわず満載なんですが・・・まぁお許しいただきたく orz
by tineke1 | 2005-05-06 04:52 |
<< 箱庭に遊ぶ どーぶつえーん('∇&... >>