人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀神

先ほど、四神討伐計画が発動して最初の玄武戦にいってまいりました('∇')かの神と対峙するの自体は、3度目なのですがw前回まではマラソンして倒していたと思いましたが、今回はまいだーりんにして我がLSの盾の名手、Oさまにタゲを固定してのガチプレイでした。・・・見てると1撃250だとか310だとか430だとか食らってます(汗)ナイトでそれじゃ、後衛に行ったときはドーナルンジャー・・・とか考えていると、亀のHPがあと2㎜!って時に、Oさま死亡(;´д⊂)うひょ~っ、のっしのっしと動き回る亀様ヽ(`д´)ノでもなんとか後衛陣の精霊魔法で、撃沈できました♪
亀神_c0046780_0322181.jpg

来週は朱雀(●´―`●)がんばるべぃ。
by tineke1 | 2005-05-16 00:34 | FFXI
<< 念願の(*'-') うひょー! >>