人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の(*'-')

下でダレカさんにつっこまれたので(とゆーわけじゃないg)

若干時系列前後しますが。土曜の夜にENMへ行って経験値をもらい、
白58になりましたぁぁぁぁ(遅すぎ)
白AF胴着たかったんだよぉぉぉぉ(*´д`*)(ならなぜ野良PT組まないのかt)
以前某ゲーム誌編集のムックで、白魔のページにあったわたしの顔の白AF姿がエラく美しくて(●´―`●)それに惚れて以来○年(長っ)・・・満足♪エヘ。

念願の(*\'-\')_c0046780_17183681.jpg

お約束で(?)白サブリガでコーディネートしたりもしてますが、なんとなくこれは・・・AF脚(通称ルーズソックス)合わせたほうがバランスよさげです。ちょっと暑そうだから、砂漠やエルシモ走るときはサブリガにしようかと思案する今日この頃。

ってことで、プロフ画像のぱんちらサービスは一時停止いたします<(_ _)>(ズットシテr)
by tineke1 | 2005-05-16 17:22 | FFXI
<< クリエイトタンブラー、もうひとつ 亀神 >>