人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

5月17日21時。
突然プレイしていたダンナが「R0で走り回れる~」と謎の発言を(・ω・)
21時といえば、四神トリガー取りのためにログインしようとしていた時間。
イヤな予感がして、自分のアカウントで入ろうとすると・・・入れない(爆)
何回かトライして、ダメなので公式へ行こうとする・・・・・・入れない(爆)
某掲示板の実況板へいく。入れないスレ、伸びてる伸びてる・・・・・or2
30分ほどしてダンナも蹴りだされ、DLしたばかりのPOLフレンドリストをアクティブにして待つこと・・・2時間ヽ(;´д`)ノそろそろフテ寝か?!と思い始めたころに繋がりました or2ツカレタ・・・

そしてちょうど同じような時間に入ってこれた面子と、幸いにログインし続けられていた面子で、まず母玉へ。そこで事件はおきた(オオゲサn)
母玉、正式名称MotherGlobe。こころもちおっきめの玉が、7つくらいのちっちゃい玉を引き連れて、ふよふよ浮遊しているNMです。釣るとそいつらに一斉攻撃されるので、シフのわたしが「絶対回避+とんずらで釣ってね^^」といわれて「バッチコーイΨ(`∇´)Ψ」って感じだったのですが・・・気合入れて絶対回避ととんずらを発動させて、いざ遠隔!!!といったところで・・・エエ、普段だったら、ターゲットしてる相手の名前も見るんです・・・なんでこんな時に、そーいったこともせず・・・
ハイ、雑魚玉釣っちゃいました(⊃д⊂)絶対回避、@2時間 ツ カ エ マ セ ン ・・・

結局AたんとかRくんとかが釣ってくれたんですが(動揺してて誰が釣ってくれたか見てない;)ホントにみなさんゴメンナサイ;;まぢでこの四神討伐計画じゃ、ヘタレっぷりカマしまくってます(´・ω・`)

そして無事母玉撃破^^レアドロップの不知火も出て、いい感じです。
時間も余裕あるので、終了予定時刻までスチクリ狙おうということになりました。するとこれも、玉二つ目か三つ目でSteamCleanerPOP!そしてなんと、やはりレアなインドラカタールまでドロップヽ(´―`)ノ順調です。実に順調です♪欲しがっていたモンクのYさまに、みんなで「どーぞ♪」となりまして、本日は終了。

↓はスチクリPOP待ちで、玉にアツい視線を注ぐ面々。赤い500万鎧が制服のようでs
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻_c0046780_2235680.jpg

次回の四神討伐は、朱雀と青龍同時特攻になりそう(・∀・;)ツ・・・ツヨソウダナ・・・
by tineke1 | 2005-05-18 02:27 | FFXI
<< 初夏の夜更けに 恐ろしい話 クリエイトタンブラー、もうひとつ >>