人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教科書事情

こちらさま、18禁の文字なども見える一見フツーの萌え系サイトかと思いますが、5/24の更新の記事をご覧ください。
こちらの管理人様は現役教師ということで、小学校の教科書の内容をご紹介くださってます。・・・こんななんだ・・・今の教科書・・・・(・ω・)往年の「○年の学習」などの雑誌を思い出させますが、最近のソチラの雑誌は、女の子のメイク特集が載ったりアーティスト情報が載ったりと別の方向にイッてるようなんで、棲み分けはできてるのカナ(イヤ問題はそうでなk)わたしの記憶では教科書って、もっといっぱい問題と解説が載ってたと思ったんですけどね・・・ていうか、この教科書の指導要綱が見てみたいでs

6年の教科書の上の問題、よくパズル雑誌で見かけますな(´―`)これって算数の分野なの・・・?w
by tineke1 | 2005-05-26 16:49 | 雑記
<< 北の白虎 雷コワイ >>