人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の白虎

四神最強の名も高い白虎に挑戦してまいりましたヽ(´―`)ノ結果は勝利♪

2005.5.31 18:00 報告アップ

北の白虎_c0046780_229352.jpg

バンザイ虎(゜∇゜)クローサイクロンの途中だった模様w



夜中の0時半に空集合という、ヤクザな(苦笑)スケジュールにもかかわらず、寝落ち者遅刻者も出ずに19人が集結。いざ、最強四神との対峙です。
虎はもともと足も速けりゃ攻撃間隔も早い、直接攻撃力も高く、前方範囲攻撃のクローサイクロンや範囲麻痺の咆哮など、ヤらしい攻撃を使ってくる、などやっかいな敵の一種であります。そのさらに強化された神たる白虎。バニシュガ3やバニシュ4といった強烈な神聖魔法も使ってくるそうな。まず今回、盾はナイト。忍者だと空蝉が切れた瞬間に死ぬことがあるそうです(汗)用心を重ねて、サポ召喚できる後衛が召喚獣ガルーダの真空の鎧をかけることにします。また強力な魔法対策として、スタンも順番決めて唱えられるように相談。今回もシーフの仕事は・・・トレハンヽ(`д´)ノ(ソレダケデス)
そしていざ!白虎降臨!!
北の白虎_c0046780_1756030.jpg

ホントに白い、イヤ白いだけじゃなく、紫の縞が入ってますwヴァナの虎は一般的に黒の無地なので、コレだけでもなんとなく虎っぽく見えます(笑)そしてやっぱり、デカイ!
不意ダマ入れるために背後から近づくと、シッポではたかれそうな気がします(泣)ダメージ与えて振り向かれると、3タルほどありそうなキバがっっ(泣)コワイヨーー;途中、WSで大ダメージを与えた狩人のAさまがタゲられて沈むという場面もありましたが、他は終始安定していました。やっぱりナイトさまがたのタゲ固定能力もすごいし、後衛のヘイト管理もすごいし、わたしヘタレシフはただただ感心しながら走り回るのみ(・ω・)・・・そしてSSパシャパシャ←殴

そして戦うこと10数分、白虎の巨体が地に倒れましたΨ(`∇´)Ψ
期待していた白虎ハイ楯(字がデナイ;)は出ませんでしたが、わたしが希望していた海王の免罪符がドロップヽ(´―`)ノヤター♪・・・でもこれを装備にするのに200万かかるって・・・(涙)貯金かき集めてくるかぁ・・・w

そしてこれにて四神をすべて倒し、麒麟へ挑戦する権利が得られたわけですが・・・
主催者のうちのひとりが、ある事情により(苦笑)ログインできない状態にあります(・ω・)Tさま~、麒麟待ってるからはやく入ってきてぇぇぇ!
ちぅことで、今週末はまた四神打倒になることと思われますw
by tineke1 | 2005-05-29 02:30 | FFXI
<< 苦悩 教科書事情 >>