限定品に弱い女心について

6/4、たまたま寄った(ホントよっっ)新宿伊勢丹にて、ゲットしてしまいました・・・アナ・スイの限定復刻ネイルセットぉぉぉヽ(`д´)ノ
c0046780_19373591.jpg

ミニサイズが5本も入ってて、クラクラ(*´д`*)
缶ケースもかわいくて、クラクラ(*´д`*)
ピンク系とパープル系があって、散々悩んだ末にピンク系に。さっそくその中の1本から、ゴールドパール入り赤味ピンク(明るいブラウンに見えるカンジ)をぬりぬり。うひょ~♪女っぽい爪だぁぁ(謎)/dance

・・・そういやここのネイル、薔薇の香りが控えめになった・・・?好きだったんだけどな~wそのおなじみの香りのするハンドクリームなんかも見つけちゃって、久々にオタオタした菊でした(・ω・;)
[PR]
by tineke1 | 2005-06-05 19:42 | ネイル・コスメ関係
<< 徹底比較研究 音楽の天使 >>