怒涛の神3連戦

放置してすみません(´・ω・`)先週の長時間メンテ以来、なんとなく(殴)

気をとりなおして!昨日は四神の日。それも一気に玄武・青龍・朱雀3体攻略という計画でした。ただでさえ今回は若干人数少なめだったので、たまたまLSに遊びに来ていて「玄武以外見たことないから、影から見学させて(*´д`*)」といってきた某エロ♀忍者のEタンを「わたしのために戦いなさいヽ(´―`)ノ(原文ママ;)」といって拉致(爆)ゲストに加えて特攻しました。
c0046780_16342932.jpg

基本的に攻略法は、以前のまま。玄武の時にわたしは特に何も考えずに(オバカ)短剣ぶんまわしてたんですが、シフ大先輩のJさまに「マラソンしない玄武の時は、片手剣でウィズインがいいょ~」とアドバイスをいただきました('∇')うっし、次回からソレで(持ち歩いてないです片手剣;;;)!
c0046780_16372171.jpg

玄武よりも、やはり青龍はあわただしいです。あっちこっち走り回ってパラナかけたり、今回はMPがキツめだったのでアタッカーPTにケアルガ!・・・しようとしたらMP足りなくて、あわててヤグドリ飲んだり(汗)
c0046780_16394876.jpg

朱雀は今回、連続魔が遅めでした。まだかなまだかな・・・と待っている間の、緊張感がタマリマセン。詩人のYタンが連続魔のときに死んでしまったのですが、その後はまた安定して削ることができました♪

この後にみんなでハクタク4連戦までやって、なんとも濃い週末の夜はふけたのでした(´∀`)チャンチャン。
[PR]
by tineke1 | 2005-06-19 16:45 | FFXI
<< 過労死・・・? 今週のファミ通PS2 >>