地図帳不要?!

なんか寒かったり暑かったりで、いろいろへこたれ気味の菊です(´・ω・`)

最近友達のブログで紹介されたりなんだりで、局地的(?)に大ブーム(うちの実家まで飛び火w)になったGoogle Mapsなんですが、ついにキました!日本地図対応Map(*´д`*)地図帳いらなくなりそうです・・・・イヤマヂデ。

サテライトモードで見ても面白いんですが、都市中央部でないと最高倍率にならないのがミソ。その上情報にばらつきがあって、日本のデータはどうやら3~10年位前の情報らしい。でもマップモードはゼンリンが監修しているためか、相当新しい情報になってます。スクロールがスムーズなのが、なによりイイ(・∀・)!
[PR]
by tineke1 | 2005-07-15 17:59 | 雑記
<< 今日のスッキリ ここ1ヶ月いちばんビックリしたトコロ >>