わたしがブログしようと思った理由

念願のMyPCを、よーやっと買いましたってもらいました(汗)今まではダンナと私で1台、子供が1台(ォィ)使ってたんです。自分のPC買うのは10年ぶりっ(=´∇`=)あっははっ(いつの話だ)とはいえ、ダンナもこれ使うんですけどね。
PC3台も並ぶと、まるで事務所か教室かっていう風情になります(゜~゜)
面白いのは、ケースに内部温度計が付いてること。珍しく・・・ないですか?

完全にネトゲ仕様のスペック(ワラ
・Pentium(R)4 3.2GHz 1MB
・P5GDC Deluxe OEM 915P+ICH6R
・PC4300 DDR2 1GB 533MHz(512MB*2)
・160GB Serial-ATA 7200rpm 8MB
・GeForce 6600GT PCI-E x16/128MB
・6-in-1カードリーダー機能付き3.5インチ2modeFDD
・WindowsXP HomeEdition
・17インチ液晶(I.O DETA)

Faithのネット注文、初めてやってみました。
納期が遅いってウワサを聞いていたんですが、まぁそう急ぐものでなし・・・とのんびり構えておりました。届いたのはジャスト2週間後。・・・こんなもんではないですかぃ?w商品は大満足です(=´∇`=)カードリーダーあるから、携帯のminiSDも入るし♪

こんな買い物をしまして(また金欠n)んぢゃ~ブログでもやろうかぃ、という気分になったのでした('∇')・・・単純といっちゃ単純な理由ですw
c0046780_2594648.jpg

[PR]
by tineke1 | 2005-01-31 01:58 | 雑記
<< 携帯ストラップ どきどき >>