PJカタログ(゜∇゜)キターー

通販カタログ眺めてると、なんでこんなに早く時間がたつんでしょう・・・(遠い目)
ということで、来ました下着通販カタログ「PEACHJOHN」春号('∇')TVでもCMやってますねぇ。
ここのは主にワカイ子向けで(´~`)オネーサンはもっぱら、ぽ~っと見てばかりなんですが、案外ここでないと自分に合わない形があったりとかで、コソーリお世話になってます(照)

下着新作とベッツィー・ジョンソンは、あいかわらずビッチだなあ・・・良くも悪くも。10周年記念ブラは・・・地味?wイヤ地味なのはいいんだけど、せっかく記念作なんだからサイズ展開もっと増やしてよ(´・ω・`)ワタシノ ナイジャン
靴は、ビーサンタイプがいろいろあってウレシー('∇')ヒールシティビーサンのスネークゴールドを、夏に浴衣にあわせたいぞと。メインで着る浴衣は「竜に牡丹柄」ちゅー姐御系なので、今のうちに遊んで着とかないと・・・w
パンツとトップスに、2~3点欲しいものアリ。
お金入ったら考えよっとヽ(´―`)ノ

・・・さぁて、お掃除の続きするか・・・
[PR]
by tineke1 | 2005-02-01 15:15 | 雑記
<< ニッセンカタログもキマシタヨ(笑) はっきりくっきり >>