宴会用の爪('∇')

今週末に、遅ればせながら新年会があるのですよ。FFのLSメンバーで('∇')それに桜模様の小紋の着物を着ていくつもりなんで、その模様にあわせてネイルしました♪桜と鹿の子デスヨ、春ですよ(*´д`*)ちょと気は早いですがww
ベースはORBISのピンクオーガンジー(いい色なのに、在庫限りで廃盤なのヨネ)で、模様はディアローラの紋シリーズ。・・・まぁただ張っただけの、芸無しですが(滝汗)
ちなみに、自爪です(・∀・)チップはどうしても違和感あって苦手。スカルプは金かかるし・・・;

c0046780_3412798.jpg・・・あ、3本折れてるのなんて、いわなきゃわかんない?w
[PR]
by tineke1 | 2005-02-03 03:46 | ネイル・コスメ関係
<< ボヤーダのエル臼(゜д゜)b ニッセンカタログもキマシタヨ(笑) >>