ボヤーダのエル臼(゜д゜)b

2日深夜は、白56レベリング(・∀・)
最初にランペール提案したら、狩場取られててショボーン(´・ω・`)結局ボヤーダに行きました。・・・ってボヤ何ヶ月ぶりだよォィ!!つーかこのレベルでボヤにレベリング来たことアリマセン(汗)シフの50台は要塞にこもっていたような・・・まだあの頃はホネホネパラダイスでしたからーーーーーヽ(;´д`)ノ

って昔話はイラナイネw

いやしかし、どこからスニいるんだか【わかりません】、キャンプどこになるんだか【わかりません】(滝汗)臼っぷり全開です。いつもつきあってくれてるダーリン、こんなんでもPT入ってイイヨ('∇')といってくれた猫忍くんありがとぉぉぉ;
構成は忍忍シ赤白白('∇';)獲物はカニ・芋。HP減りません(ぉ)白もMBブリザドします(ぉ)たまにホーリーなんかも撃っちゃいます(ぉ)神聖スキルあがりました(コラ)結局2時間ちょいで8000強稼いだのかな?誰も死ななくてよかったです(=´∇`=)キャハ☆←殴
[PR]
by tineke1 | 2005-02-03 16:18 | FFXI
<< オルビス・ザ・ショップニュース2月号 宴会用の爪('∇') >>