新刊発売記念ちゅーことで

ええきっとゼッタイ言わなきゃわかんないでしょーが、夜神月ぼっちゃんのつもりで描きましたorz わたしの中ではやはし黒月マンセー('∇')なので、目つき悪いままで(爆)服着てないのは・・・許してください(´・ω・`)剥きたかっただけデスハイ。
持ってる着物で、黒地にベージュの桜が飛んでる総柄の小紋がありまして、なんとなくそれをイメージしてたりなんかして。
桜と月のとりあわせって、きれいだけど狂気的でもありますヨネ。
c0046780_1728399.jpg


なおこの絵の背景に使用しました桜の写真は、大好きなフリー写真素材サイトの「ゆんフォトギャラリー」さまより拝借しました。ここのお写真大好き~(*´д`*)アリガタヤ アリガタヤ
[PR]
by tineke1 | 2005-02-04 17:31 |
<< みっつの道・テンゼン編 DEATH NOTE・5 >>