みっつの道・テンゼン編

今日は身内でお気楽みっそんヽ(´―`)ノ
50制限のソ・ジヤの扉をガスガス開けて、開けるたんびに出てくるゴーレムをぶっこわし(3回くらい出てこないこともあったり)、イベント見てジュノ→バタリア→デルクフというルート。50制限だったので、わたしは白で参加したんですが、コソーリ他の魔導士の先輩方を観察しては「ア・・・これヤンナキャ」とかしてる始末(汗)サスガ尻魔導士(ォィ)
最後には某詩人エロタルがお約束のヤッチマッタ現象「イベント始まらないっっ((((゜д゜;))))」をやってくれ、はずすことなく終わったカンジでw

ストーリーは・・・わたしのような元腐女子には、モンブロー先生とウォルフに鼻血ふきそうになりまして(爆)イヤソレハサテオキ ハイレゾ激美の画面とログを交互に見ながら、必死に理解しようと勤めました;むぅぅ、どんどん深みにハマッていくといいますか・・・wさらに今後も楽しみですネ(・∀・)b
c0046780_38880.jpg

[PR]
by tineke1 | 2005-02-05 03:13 | FFXI
<< オフ会でした('∇&#... 新刊発売記念ちゅーことで >>