ヴィンテージローズ

FFのオフ会はたいてい都内であるので、いつも早めに出ては浅草橋でビーズの買出しをしています(笑)先週の土曜は、そんなにお金を使わないつもりで天然石をメインに・・・とおもっていた、ら。

あー・・・・・キレイなフューシャピンクのヴィンテージスワロと目があってしまった(自爆)この色、肌なじみいいのよねぇぇぇ(*´д`*)ついカゴにポィ。
で、半ば衝動的に作りましたネックレス。首の根元に沿うプリンセスレングスです。1パック2個いりのを2パック買ったので、リングもセットで(・ω・)b
c0046780_18372426.jpg

画像では赤っぽいけど、もちょっと青みのあるローズピンクです(*'-')
[PR]
by tineke1 | 2005-02-07 18:41 | ビーズアクセサリー
<< ダングルフなんて ビデオで「ごくせん」(*... >>