人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪、困ったもんですネ

なんとか熱がさがりました(´・ω・`)
昨日38度熱があるときに、ゴミ出しに外に出ただけでめまいがして動けなくなったときにゃ、こりゃもうわたしダメかなと(遠い目)さいわい子供が聞き分けよくて、ひとりでおとなしく遊んでいてくれたので、なんとか眠れて回復しました。アリガタヤー 
昨日がそんな状態だったので、結局病院にはいかずw市販薬の某ル○のみで治りました。そして別口の特効薬(↓コレ)を今日処方してもらいに・・・(*´д`*)(ナニが処方だと)なーんとなくモノを食べる気がしてなかったんで、あまったれてこんなものをww
風邪、困ったもんですネ_c0046780_15592850.jpg

これとおいしいコーヒーで多少シャッキリして帰ってきはしたんですが、今こうして記事を書いているとミスタイプが多いこと多いこと(滝汗)ヤバい、本調子じゃないわね; ユニクロフリースとひざ掛けにくるまって、のそのそしているとこにします(´・ω・`)
by tineke1 | 2005-02-11 16:05 | 雑記
<< 砂丘ですよオッカサン(謎) 風邪ひきついでに >>