今夜いつもの酒場で

プロマシアMみっつの道・テンゼン編のお手伝いに行きました。
まいどいつもの面子なので、自然と集合場所はいつもの上層酒場前に('∇')ぁゃしぃ飲み屋の呼び込みバイトみたいなのが、若干2名ほどイマスネ。
50制限ソ・ジヤでまた扉をがっつんがっつんあけていくということで、今回は某寝落ち王子クンが扉開け担当に。しっかしドールが出る出るwww「コレほんとにアタリで出てこないことあるの??」とつい誰かがもらすほど・・・結局出てこなかったのは1回だけでしたね(*゜―゜)そのときも扉越しにトンベリに絡まれたから、「おーっ」というかんじにならなかったし(ぉ
事故もなく、誰かがイベント進めそびれることもなく(笑)本日は無事に終了いたしました。
c0046780_1644421.jpg

[PR]
by tineke1 | 2005-02-15 16:46 | FFXI
<< 西洋骨董洋菓子店・再放送 伴天連たいんでー('∇... >>