激レア?!

某マイフレとふと夕方すれちがったら、黒AF着ていました(*´д`*)ぬほ~♪エル♂黒AFかわいぃ~wwwwこの顔はたくさんいるはずなのに、黒AF着ている姿はほとんど見かけません。フレにひとり、エル♂メイン黒75の人いますが・・・エル黒たいへんそうだよなぁ・・・(・ω・)

誘う側から言うと、エルやガルで後衛やってる人って、いろいろ少ないMPをやりくりしながら考えてプレイしてる人が多い気がするので、好感度高いですね。自分も白やってて考えますけど、いかにMP効率あげるか、いかに座るタイミングを計るか、いかに無駄をなくすか・・・ィァずっとそればっか考えていられるわけじゃないですけど(汗)そーいうのをちゃんと計ってプレイできる人になりたいと、常日頃思っているわけです('∇')思ってるだけ・・・に、ならないように・・;
c0046780_3595311.jpg

このコートはわたしもいっぺん着てみたいんですが、さすがに黒をそこまであげられない(;´д⊂)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-17 04:10 | FFXI
<< 頼まれモノ 西洋骨董洋菓子店・再放送 >>