人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One wheel Tineke

一番最初にこういったカメオのパーツを見たとき、自分には関係ないものだと思っていました(大笑)お店で展示されてる見本作品も、こーいっちゃなんだがオバタンぽぃし。でもよくよくみたらこの薔薇なんかは小奇麗にできてるし、まぁちょっとモノのためしにやってみました。
One wheel Tineke_c0046780_1952241.jpg

あわせた石にもよるんでしょうが、思ったよりもシックで品よくなった・・・気がします(・_・)(気がするだけかm)ホワイトハウライトをメインに、ジェットのFPやスワロを引き締めに入れて、アンティーク風に(風、なのがミソ)♪つけてみてわかったんですが、モチーフの下に下がる部分が、もちょっと長いほうがバランスいいぽぃ。少し足そうかな。

んで、タイトルを「One wheel Tineke」 に('∇')・・・このタイトル、よく聞かれますw「ちねけってナニ」と。うちの旦那なぞは「ちん○(゜д゜)」マテヤゴルァ!!!!!
・・・コホン失礼。Tineke、読みは「ティネケ」です。白薔薇の代表的な品種で、ふつーの花屋さんにある白い薔薇はたいていティネケだと思います。高芯剣弁の、わたしの一番好きな花です(*'-')One wheelは「一輪の」、だから「一輪の白薔薇」という意味なのですネ(・_・)b

なんか説明するとはずかしぃなぁ・・・(*・_・*)
by tineke1 | 2005-02-21 19:07 | ビーズアクセサリー
<< だめだ、死ぬ・・・w ネコネコにゃんにゃん♪ >>