白age(・∀・)57歳

LSでつるんでくれてる、変態チョコ掘り師(ワラ)さまとダーリンがいてくれたので、白57のレベル上げ行ってまいりました。
ダーリン忍者、掘り師さま黒なので、基本的なところはおさえた3人組から面子探しを始めたのですが・・・人がいない(汗)月曜の夜だからか、23時をちょっとまわった微妙な時間だったからか、とにかく56~58のレベル帯に人がいない。ふたりほど希望出てはいるのですが、どうみても外人さんぽぃ(´・ω・`)イエいいんですけど・・・可能な限り日本人がイイデス・・・
しばらく苦悶しているうちに、56と58にそれぞれ日本人らしきモンクさんハケーン(・∀・)モ×2だとメイン盾のダーリン忍も苦しかろうし、特に骨が狩り対象になるレベルでもないんですが、組めないよりはよかろう!!と(汗)お誘いしました。で、5人になったところにPOPした希望なし赤さんをなんとかひっつかまえて、じゃぱにーず6人PTできたヽ(;´д`)ノもう半分無理やりです(滝汗)
狩場はグスタフ、オティゴブPOP位置付近のゴブ&カニを狩りました。最初に赤さんのコンバに骨が嬉々として駆け寄ってきて、赤さんチボン(´・ω・`)という事故はありましたが、その骨に他の面子がからまれることもなく、その後は順調に狩ることができました♪2時間半で1マソ弱。なかなかウマーー(*´д`)

いやしかしホント、無理させてごめんねダーリン;フォローありがとう掘り氏さま;;なまじ何させても上手くこなす人たちだけに、いつも甘えてしまってオリマス(´・ω・`)臼でもがむばるから、60までつきあってください・・・(落涙)
c0046780_2314458.jpg

前衛全員スコピオ着ておいでですw
「合コン行ったら、男の子みんなアルマーニ着てた(・∀・)」みたいなカンジ(謎)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-22 23:18 | FFXI
<< 夢を見ない方法を教えて・・・ だめだ、死ぬ・・・w >>