ダイソーネイル♪

わたしゃ100均好きなもんで、よくダイソーでお買い物します。生活雑貨・化粧品など、なかなかあなどれないものがイパーイあって、あー楽しい(*´д`*)←ただの放浪好き;

で、最近見つけたネイルカラー。ラメパウダーがセットになっています。10色くらいあったかな・・・とりあえず使えそうな淡いパープルをゲット(・∀・)塗ってみました♪
c0046780_0281285.jpg

バックはなぜかなつかし、チョコボコレクション(ホントにナンデダ)・・・ィァ息子がハマッてるんですよ(´・ω・`)チョコボレーシングに・・・
透明度低いですが、2度塗り推奨。爪に乗せると、ほぼベージュに近いような・・・相当白に近いパープルに、繊細なゴールドパール入り。ムラにはなりにくいです。オルビスあたりに比べると乾きは多少遅いですが、そんなに問題なっしん(・_・)b先っぽにラメパウダーかけてみたけど・・・うーん、悪くないけど好みじゃないカナ;

ぢつは塗って1週間たちますが、カケもハゲもありません。ごんごん洗い物も料理も洗髪もしてますが、案外持ちはいいかも~。
[PR]
by tineke1 | 2005-02-25 00:33 | ネイル・コスメ関係
<< 雪デスヨ!! 夢を見ない方法を教えて・・・ >>