かる~く♪

髪を切ってきました('∇')ノ
もともと髪の量がやたら多く、さらにロング、さらに黒髪なので、ちょとほっとくとズドーーンと重くなります(;´д⊂)なので、子供をダンナにパスして、近所の美容院まで~ヽ(´―`)ノ
だいたい3~4ヶ月にいっぺん切りに行くんですが、切り終わった足元を見ると、まるまるひとつフルウィッグができるんじゃナイカというほどの髪の毛の渦(笑)あーなんかモッタイネー・・・そーいや学生の頃は髪の毛二つに分けて三つ編みしてましたが(ついでに長さはひざまであったwww)、知り合いには「・・まるでしめ縄;」とかいわれてたっけなぁ(´―`)
すっかり軽くなって、気分一新♪

・・・ィェベツニ、失恋なんてしてませんカラ(誰もつっこんでないって)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-26 22:22 | 雑記
<< のこるはタイムボム 雪デスヨ!! >>