そしてタイムボム

そして「みっつの道」最後に残した、熊爪獄60BC・通称タイムボムにトライしました。とにかく30秒だか1分だかのうちに、9000だか1マソだかある敵のHPを削りきらなきゃなりません。ひっっっっさしぶりにシーフで参加wそれもサポ戦!!!(戦士26だんなてイエナイ;)
同行した面子が黒黒狩狩赤だったため、結果的にはさくっと勝利ヽ(´―`)ノ・・・人狩と樽黒がひとりずつ亡くなりあそばしましたが(落涙)このBCはホント、火力勝負ですねぇ・・・
c0046780_23591570.jpg

BC内ではそーいうことで、またもやでんでん余裕なかったわけですが、イベント中に写真なんか撮ってみたり(・∀・)あんまりネタバレにならなさそうなトコを、パチリw
[PR]
by tineke1 | 2005-03-02 00:00 | FFXI
<< 最近多い頼まれモノ のこるはタイムボム >>