ぬり絵大会参加w

イラストレーターの友人のサイトで、本人が描いた線画を彩色してみよう!というぬり絵企画がありまして、わたしも参加しました(照)
c0046780_22585145.jpg

乳デカいねーちゃんで、うれし~♪(イヤマテ; でもこれ塗るの、マヂで死にました・・・だってわたし、ペンタブレット持ってないんデスヨっ!?それもこれ塗ってる途中までボール式のマウスでごりごり塗ってて、あんまりの反応の悪さにキーーーっとなって(苦笑)子供のお古(涙)の光学式マウスをひっぱりだしてきて、それで塗りました(´・ω・`)やっぱり腐っても光学式、反応いいっすね~。それでだいぶストレスなく塗り上げられました。

もしお絵かき好きな方いらしたら、参加してみてはいかが?w
[PR]
by tineke1 | 2005-03-03 23:10 |
<< 映画・オペラ座の怪人 最近多い頼まれモノ >>