2005年 02月 04日 ( 2 )

新刊発売記念ちゅーことで

ええきっとゼッタイ言わなきゃわかんないでしょーが、夜神月ぼっちゃんのつもりで描きましたorz わたしの中ではやはし黒月マンセー('∇')なので、目つき悪いままで(爆)服着てないのは・・・許してください(´・ω・`)剥きたかっただけデスハイ。
持ってる着物で、黒地にベージュの桜が飛んでる総柄の小紋がありまして、なんとなくそれをイメージしてたりなんかして。
桜と月のとりあわせって、きれいだけど狂気的でもありますヨネ。
c0046780_1728399.jpg


なおこの絵の背景に使用しました桜の写真は、大好きなフリー写真素材サイトの「ゆんフォトギャラリー」さまより拝借しました。ここのお写真大好き~(*´д`*)アリガタヤ アリガタヤ
[PR]
by tineke1 | 2005-02-04 17:31 |

DEATH NOTE・5

現在続きが楽しみな漫画筆頭の、デスノ。新刊出ました♪ジャムプ読んでませんので、3ヶ月に1ぺんの楽しみです('∇')感想書きますが、ネタバレにはならないようにしますのでご安心をw

ほぉ・・・こぉいう展開デスカ(・ω・)さすがに週刊連載続けてくとなると、あのままじゃつらいでしょうか(謎)わたしゃ目つきの悪いライトぼっちゃまが好きだったんですけどねぇ・・・wこれからは奈南川サマを(激好み)愛でながら読むか(ォィ)てゆーか、あたしのカワイイリュークを返して(´・ω・`)出番ないではナイデスカ。さみしいなぁもぉ。
あいかわらず小畑さん&アシさんチームうまいなぁ(=´∇`=)モノの質感を描き表せる絵描きさんは大好きです。
しかしこの原作者さんのネーミングセンスは面白いですネ。あのどー見ても真面目な総一郎パパとフツーの幸子ママの子供が「月(ライト)」と「粧裕(サユ)」ですよ?!幸子ママぢつは昔同人でもしてたか(コラ)ミサタソにしても、ヨツバの連中にしても、よくある名前の文字違いネーミング多いですよねwなんとなく、興味深いです。


ゴメンナサイ・・・
P.93見て「やらすぃ(*´д`*)」と思った私は、元腐女子orz
[PR]
by tineke1 | 2005-02-04 16:52 | 雑記