2005年 03月 02日 ( 2 )

最近多い頼まれモノ

エラくまたカワイラシイものを作ってしまいました(大笑)ぞーさんです(゜∇゜)それもきんきらきんwww「存在感ある動物モチーフの、ストラップとかチャームとかそんなかんじの」というリクエストでした。色が色だから、金運のお守りに・・・なるといいn
c0046780_075711.jpg

スポーティなファッションが多い若い女性へのちょっとしたプレゼント・・・というリクエストをもらって作ったラリエット。静哉さまの「時のしずく」というモチーフを、青瑪瑙メインにして二つ作り、若干ハードめな喜平チェーン80cmの両端につけただけwシンプルですが、もとのモチーフがカナーリ(・∀・)イイ!ので、かっこよく仕上がってます。
c0046780_083914.jpg

[PR]
by tineke1 | 2005-03-02 00:10 | ビーズアクセサリー

そしてタイムボム

そして「みっつの道」最後に残した、熊爪獄60BC・通称タイムボムにトライしました。とにかく30秒だか1分だかのうちに、9000だか1マソだかある敵のHPを削りきらなきゃなりません。ひっっっっさしぶりにシーフで参加wそれもサポ戦!!!(戦士26だんなてイエナイ;)
同行した面子が黒黒狩狩赤だったため、結果的にはさくっと勝利ヽ(´―`)ノ・・・人狩と樽黒がひとりずつ亡くなりあそばしましたが(落涙)このBCはホント、火力勝負ですねぇ・・・
c0046780_23591570.jpg

BC内ではそーいうことで、またもやでんでん余裕なかったわけですが、イベント中に写真なんか撮ってみたり(・∀・)あんまりネタバレにならなさそうなトコを、パチリw
[PR]
by tineke1 | 2005-03-02 00:00 | FFXI