カテゴリ:未分類( 6 )

うひょー!

今うちの地元で物凄い雷雨と雹がっ!
c0046780_1534270.jpg

c0046780_1534229.jpg

この粒のデカさ…初めて見ましたypぽつんと最初の一粒が地面に落ちて「ん?」と思ってから身動きの取れなくなるまで、じつに15秒ほど。…びっくりしたぁ(・_・;)

って打ってるうちに晴れてくるしwww
[PR]
by tineke1 | 2005-05-15 15:34

またぶっ倒れました(^_^;)
土曜の昼にダンナの歯医者に付き合って外出したら、なんかみょ~に寒い。その日朝方まで起きてたので、寝不足かなぁ…と思って、帰ってすぐ横に。でも不自然な身体のだるさで眠れない。イヤな予感がして体温計をくわえると、最初の表示がいきなり6度5分とか(・_・;)デジタル体温計なので、そっからグングン上がっていくんですね。結局8度3分まで上がり、もうだめぽ(´・ω・`)ってんでFF仲間に今日は入れない旨をメールし、薬あおってベッドへゴー♪…まる一晩う~う~唸っていて、やっと先ほど7度4分まで下がったとこです(*_*)
それでも歯を磨いて顔洗って、化粧水美容液クリーム…とやってるうちにめまいが(*_*)まだだめぽいですにゃ…
[PR]
by tineke1 | 2005-04-24 13:55

裸足の季節

c0046780_15433451.jpg

この一週間くらい、晴れてる日はサンダル履きです。冷え性なはずなんですが、ちょとあったかくなってくると、冬場にセールで買ったサンダルをデビューさせてやりたくなるもので(*^ー^)
そしてペディキュアに手が抜けなくなってくるのも、この頃。この春先はシンプルなメタリックあたりが気分なカンジo(^-^)oアルミホイルみたいなシルバーは、靴を選ばないので便利デス。
…あ~また日焼け止めの消費が激しくなるなぁ…(遠い目)

この写真のちっちゃさに、足への自信のなさが溢れていr
[PR]
by tineke1 | 2005-03-25 15:43

ミニお寿司♪

c0046780_1440941.jpg

わたしの母が30年近く勤めている寿司屋があります。ランチがお得なのでよくいくのですが、そこで子供用に小さく切ってクダサイというと、それはカワイイお寿司になって出てきます。回転寿司だとバラバラになっちゃうんですけどね。
ネタの風味とシャリの旨味甘味がよくマッチした、美味しいお寿司を食べさせてくれるお店です♪
[PR]
by tineke1 | 2005-03-16 14:40

夜桜

新作スキン登場ということで見にいってみたら、ナカナカわたし好みの夜桜(*´д`*)なので気分一新、スキン変更してみました♪前のも気に入ってるので、時期が過ぎて特にいいものなければ、また戻すかも。
実家の近くに知る人ぞ知る桜の名所があります。名所ってもそんなエラいモンじゃないんですが。たぶん地元の人しか知らないような、神社の敷地です。そこの桜の木は枝ぶりが低く、人の顔の高さにまで下りてきている感じです。咲き始めるとそれは見事で、毎年楽しみだったりします。また今年も見にいこうっと(*'-')
[PR]
by tineke1 | 2005-03-12 04:44

風邪ひきついでに

ダウンしてます(;_;)最初は鼻水が出てきて、こりゃ花粉症がついにキタカナ…と思っていたら、ふと計った熱が37・5度(>_<)そして翌日には38・7度まで…今日熱がさがらなかったら、あきらめて病院行こう(´・ω・`)
そしてこの記事はベッドから書き込みwexciteブログは携帯から書き込みできるってことなので、試してみます♪転んでも、ただでは起きないo(^-^)o(イヤ起きなくていいから…
[PR]
by tineke1 | 2005-02-10 09:33