カテゴリ:FFXI( 38 )

念願の(*'-')

下でダレカさんにつっこまれたので(とゆーわけじゃないg)

若干時系列前後しますが。土曜の夜にENMへ行って経験値をもらい、
白58になりましたぁぁぁぁ(遅すぎ)
白AF胴着たかったんだよぉぉぉぉ(*´д`*)(ならなぜ野良PT組まないのかt)
以前某ゲーム誌編集のムックで、白魔のページにあったわたしの顔の白AF姿がエラく美しくて(●´―`●)それに惚れて以来○年(長っ)・・・満足♪エヘ。

c0046780_17183681.jpg

お約束で(?)白サブリガでコーディネートしたりもしてますが、なんとなくこれは・・・AF脚(通称ルーズソックス)合わせたほうがバランスよさげです。ちょっと暑そうだから、砂漠やエルシモ走るときはサブリガにしようかと思案する今日この頃。

ってことで、プロフ画像のぱんちらサービスは一時停止いたします<(_ _)>(ズットシテr)
[PR]
by tineke1 | 2005-05-16 17:22 | FFXI

亀神

先ほど、四神討伐計画が発動して最初の玄武戦にいってまいりました('∇')かの神と対峙するの自体は、3度目なのですがw前回まではマラソンして倒していたと思いましたが、今回はまいだーりんにして我がLSの盾の名手、Oさまにタゲを固定してのガチプレイでした。・・・見てると1撃250だとか310だとか430だとか食らってます(汗)ナイトでそれじゃ、後衛に行ったときはドーナルンジャー・・・とか考えていると、亀のHPがあと2㎜!って時に、Oさま死亡(;´д⊂)うひょ~っ、のっしのっしと動き回る亀様ヽ(`д´)ノでもなんとか後衛陣の精霊魔法で、撃沈できました♪
c0046780_0322181.jpg

来週は朱雀(●´―`●)がんばるべぃ。
[PR]
by tineke1 | 2005-05-16 00:34 | FFXI

XIじゃないけど

キマシター(゜∇゜)FFVIIアドベントチルドレン、

2005年9月14日発売決定!!!予価¥4800

公式上ではないんですが、無料会員限定の神羅社員用ページで読める野村氏のメッセージに、書かれておりました。これ以上延期はないそうですヽ(´―`)ノ
正式な発表は5月16日発売の週刊ジャンプの記事が皮切りだそうですが、野村氏が「会員ページで一番先にイイタインダヨ!」といってくれたそうで(´д⊂)ナケルゼ・・・どうも映画館放映も考えられているような書き方をされていたので、それも期待大です♪モチロンDVD買いますけどさっ。

会員ページの大藤氏の話のラスト2行、ファンとして胸が熱くなりましたね・・・(*´д`*)

公式はコチラ会員ページは手続きが必要です。
[PR]
by tineke1 | 2005-05-11 01:51 | FFXI

またとない日

今週、なんと我が鯖ではロンフォールがウィンダス支配です(゜д゜)その他にもザルクや高地エルシモなんかも取って、調子よく1位です。
コンクエスト集計後のガード付近はこんなかんじにw
c0046780_1204267.jpg

わたしもさっそく補給してきましたが、ものすごい人数のウィンダス国民があっちへいったりこっちへいったり(笑)なかなか見られない光景で、おもしろいw

しかし何故コルシュシュが取れない・・・ orz
[PR]
by tineke1 | 2005-05-09 01:24 | FFXI

箱庭に遊ぶ

しばらく前の話ですが、3日の夜中にLSメンがバリスタ専用エリアを占有してくれたので、その場にいた暇人たちで突入してまいりました(・∀・)
人数少なかったこともあり、別鯖にいた某氏を召喚し、レベル無制限なのに30代で参加させ(苦笑)なんと7人でまったり遊ぶことに。
そもそも面子の中でバリスタに慣れてる人自体、そう多くはありませんwわたしもヘタレですwだからかもしれませんが、赤サイキョー(゜∇゜)某赤タルを一度も沈めることができません。わたしが倒したのは、黒と詩人と召喚・・・・・・・・タイマンでシフが負けるわけない相手のみでs;モンクの兄さんと赤タルだけは、遁甲ナシには近づけません(弱気)
約2時間の占有のあいだ、6戦くらいやったかな。人数多ければやっぱりもっと面白いんでしょうが、この人数でもなかなか面白かったです♪純粋にプレイすることだけ楽しめるかも。
c0046780_21211640.jpg

・・・どーでもいいんですが、絵をアップした後って、ブログ開くたびに絵を見なきゃならないのが相当はずかしい・・・・(*・ω・*)今度からMoreで隠そうかな・・・・;
[PR]
by tineke1 | 2005-05-07 21:23 | FFXI

さて問題です。

このPTのジョブ構成を答えなさい(・∀・)
c0046780_23183148.jpg


はっきりいってパッと見、ジョブわかりませんwww
PT6人中4人がスコピオハーネス、あともう1人赤い革鎧系着ていて、後衛はバーミリオクローク、なんかやたら真っ赤な一味です(謎)この時の構成・・・シ竜モ戦詩黒+狩、だたかな?他に別働PTとアラ組んで、離れた場所で狩りをしていました。

誰とは言いませんが某詩人さま、スコピオオプチで走り回ってましたネ(爆笑)

今仲間内で四神討伐を企画していて、そのうちの玄武をPOPさせるために必要な「冬玉」を落とす壷NMをPOPさせるために必要な「ロ・メーヴの水」を取るために、雑魚壷を乱獲してるところ・・・・・・・ァー メンドクセw

c0046780_23305559.jpg

もうまったく全然関係ないんですが、我がLSきっての変態氏、普通に装備着てるとこんなにかっこいいのに(嘆)の図(´・ω・`)腐女子が鼻血吹いてキャーキャーいいますよ(´・ω・`)

ダカラ裸族はヤメヨウヨ・・・・・・・・・ネ?
[PR]
by tineke1 | 2005-04-28 23:35 | FFXI

業務連絡(?)

ゆーべ集まったみなさん、どうぞこちらをご参考に('∇')

The Star of Vana'dielさま
FF11 武器防具一覧さま

・・・自分でまとめられればいいんだが(;´д⊂)
[PR]
by tineke1 | 2005-04-13 22:45 | FFXI

スタバのタンブラー

前から気になっていた、スターバックスのクリエイトタンブラー。
いわゆる蓋つきコップで、ボディ部分が透明で2重になっており、その間に自分の好きな絵がはさめるというもの。PCまわりで使うもよし、スタバにもよく行くので、結婚○周年の記念に買いました(笑)
そんでデザインしたのがコレ('∇')
c0046780_17718100.jpg

c0046780_17111573.jpg
わたしとダンナ、それぞれのFFメインキャラを使いましたwスタバで使うのは勇気がいりまs
ダンナのはミスラモンク、一番好きな装備がガリシュシリーズだというので、それを一式着せて乱撃ポーズを。わたしはやはしウェディング(*´д`*)フフーン、似合うんだもんっ♪

←これはわたしの裏面。焼き込みカラーで重ねています。表の顔は輝度、背景の桜はソフトライトで。フォトショの描画モードいじってると、楽しくて時間たつの忘れますねっwww

あ、一緒に写ってるから、ついでに爪話も(ぉ
お花見モードのネイルです。単色で使うとちょとクドい色味の蛍光パールピンクなんですが、アートのベースに使うとなじんでそれなりに品よくなるので、たまに使います。
[PR]
by tineke1 | 2005-04-11 17:19 | FFXI

【ダルメル】【パーティー】

久しぶりになってしまいました、FF記事。
最近暇ができると、LSのけもりんずに寄生して黒やってます(・ω・)
ハッキリいいまして、レベル差相当あります(汗)でも「おいでよ^^」といってくれる友達に甘えまくって、コバンザメな日々。人数少ないとなかなかタイヘンですが、けもりんが3~4人いるPTになってくるとめちゃくちゃな経験値入ることも多いので、またーりアホチャットしながらやる気軽さは中毒性がありますw
c0046780_3185923.jpg

エル4人、うち獣使いが3人、ペットはみんなダルメル・・・
・・・ダレダ、ダルメル7体とかいうのわっヽ(`д´)ノ
[PR]
by tineke1 | 2005-04-09 03:25 | FFXI

読者モデル(謎)

ジュノの競売で、ふと周りを見るとエラく廃人装備な知り合いが二人・・・w
c0046780_2909.jpg

この人たち同士は知り合いじゃないはずなんですが、たまたま並んでたんで盗撮しました(゜∇゜;)ただ遠くから眺めるだけの、イパーン人なわたし♪
こんなん載せると、どっかからまたエル♂スキーが息も荒く駆け寄ってきそうだn
[PR]
by tineke1 | 2005-03-31 02:13 | FFXI