<   2005年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

のこるはタイムボム

プロマシアM、がんばって進めております。ただ今は「みっつの道」。猫を倒し、ゴブを蹴散らし、やっと次はウルガランのボムBCです。
・・・同時進行で3つの話、ハッキリいって頭ごちゃごちゃになります(汗)「むぉぉぉ、コレどこまでやったっけぇぇ」の連続 orz あっちいったりこっちいったりで、移動だけでもたいへんですがストーリー面白いからいいかw
久しぶりにマナクリッパー乗りました♪やっぱりキレイだあぁぁぁ(*´д`*)海の中の、透けて見える珊瑚礁の幻想的なこと・・・うーむ、やっぱりFFはG-Forceのがええのかのぉ・・・
c0046780_1575391.jpg

せっかく天気もよかったので、気楽な私服モードで(謎)イヤダッテ、からっと晴れた南国の空の下で、コートとか着たくないでしょーwってことで、調理エプロン(何故)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-28 02:00 | FFXI

かる~く♪

髪を切ってきました('∇')ノ
もともと髪の量がやたら多く、さらにロング、さらに黒髪なので、ちょとほっとくとズドーーンと重くなります(;´д⊂)なので、子供をダンナにパスして、近所の美容院まで~ヽ(´―`)ノ
だいたい3~4ヶ月にいっぺん切りに行くんですが、切り終わった足元を見ると、まるまるひとつフルウィッグができるんじゃナイカというほどの髪の毛の渦(笑)あーなんかモッタイネー・・・そーいや学生の頃は髪の毛二つに分けて三つ編みしてましたが(ついでに長さはひざまであったwww)、知り合いには「・・まるでしめ縄;」とかいわれてたっけなぁ(´―`)
すっかり軽くなって、気分一新♪

・・・ィェベツニ、失恋なんてしてませんカラ(誰もつっこんでないって)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-26 22:22 | 雑記

雪デスヨ!!

降ってます・・・気がついたら降ってます・・・
c0046780_0345315.jpg

って、一度降って雨になって、また雪になったモヨン。部屋の窓から撮ってみました(゜д゜)サムイヨー 
今年は雪多いですねぇ。こんなんでも、東京です(汗)エエきっと、たぶん東京です(落涙)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-25 00:38 | 雑記

ダイソーネイル♪

わたしゃ100均好きなもんで、よくダイソーでお買い物します。生活雑貨・化粧品など、なかなかあなどれないものがイパーイあって、あー楽しい(*´д`*)←ただの放浪好き;

で、最近見つけたネイルカラー。ラメパウダーがセットになっています。10色くらいあったかな・・・とりあえず使えそうな淡いパープルをゲット(・∀・)塗ってみました♪
c0046780_0281285.jpg

バックはなぜかなつかし、チョコボコレクション(ホントにナンデダ)・・・ィァ息子がハマッてるんですよ(´・ω・`)チョコボレーシングに・・・
透明度低いですが、2度塗り推奨。爪に乗せると、ほぼベージュに近いような・・・相当白に近いパープルに、繊細なゴールドパール入り。ムラにはなりにくいです。オルビスあたりに比べると乾きは多少遅いですが、そんなに問題なっしん(・_・)b先っぽにラメパウダーかけてみたけど・・・うーん、悪くないけど好みじゃないカナ;

ぢつは塗って1週間たちますが、カケもハゲもありません。ごんごん洗い物も料理も洗髪もしてますが、案外持ちはいいかも~。
[PR]
by tineke1 | 2005-02-25 00:33 | ネイル・コスメ関係

夢を見ない方法を教えて・・・

すごくリアルな夢を見ると、疲れませんか?(´・ω・`)
わたしの夢はオールカラーで(つーかモノクロの夢があるなんて知らなかった)匂いも味もあったり、「痛い」と思う感覚(実際痛むわけじゃない・・ハズ;)もあったりするので、眼が覚めたときに寝る前より疲れていることが多々あります(苦笑)
今日も夕方実家で1時間半ほど寝たんですが、夢の中で寝ているソファの上から起き上がって何か大事なものを物を探して、(リアルで)外出している家族が帰ってきたから見つからないもののことを聞かなくちゃ・・・とか必死に思いながら、また同じ姿勢で寝るんです(何故寝るカ)その状態で本当に覚醒するもんだから、「あれ、ナニ探してたんだっけ」とか「家族帰ってない??」とかパニックになるんですね(・_・)しばらく考えないと、夢と現実の区別が付かない・・・なんかドッと疲れます;
冒険活劇風の夢だったり、空飛んじゃったり、誰かか死んじゃう夢なんて見ると、息切れして目覚めることもあるんですけど(それも一晩に2~3種類)、こーいうリアルな夢ってみんな見るものなんでしょうか?

疲れてゆっくり眠りたいときに夢を見ずにすむ方法、誰か知りませんか?(;´д⊂)
↑やや不眠ぎみ;
[PR]
by tineke1 | 2005-02-24 01:48 | 雑記

白age(・∀・)57歳

LSでつるんでくれてる、変態チョコ掘り師(ワラ)さまとダーリンがいてくれたので、白57のレベル上げ行ってまいりました。
ダーリン忍者、掘り師さま黒なので、基本的なところはおさえた3人組から面子探しを始めたのですが・・・人がいない(汗)月曜の夜だからか、23時をちょっとまわった微妙な時間だったからか、とにかく56~58のレベル帯に人がいない。ふたりほど希望出てはいるのですが、どうみても外人さんぽぃ(´・ω・`)イエいいんですけど・・・可能な限り日本人がイイデス・・・
しばらく苦悶しているうちに、56と58にそれぞれ日本人らしきモンクさんハケーン(・∀・)モ×2だとメイン盾のダーリン忍も苦しかろうし、特に骨が狩り対象になるレベルでもないんですが、組めないよりはよかろう!!と(汗)お誘いしました。で、5人になったところにPOPした希望なし赤さんをなんとかひっつかまえて、じゃぱにーず6人PTできたヽ(;´д`)ノもう半分無理やりです(滝汗)
狩場はグスタフ、オティゴブPOP位置付近のゴブ&カニを狩りました。最初に赤さんのコンバに骨が嬉々として駆け寄ってきて、赤さんチボン(´・ω・`)という事故はありましたが、その骨に他の面子がからまれることもなく、その後は順調に狩ることができました♪2時間半で1マソ弱。なかなかウマーー(*´д`)

いやしかしホント、無理させてごめんねダーリン;フォローありがとう掘り氏さま;;なまじ何させても上手くこなす人たちだけに、いつも甘えてしまってオリマス(´・ω・`)臼でもがむばるから、60までつきあってください・・・(落涙)
c0046780_2314458.jpg

前衛全員スコピオ着ておいでですw
「合コン行ったら、男の子みんなアルマーニ着てた(・∀・)」みたいなカンジ(謎)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-22 23:18 | FFXI

だめだ、死ぬ・・・w

サイトをひとつご紹介。

http://www.geocities.jp/flash2chjp/

いうなれば、フラッシュ子育て日記サイト・・・なんだけど、
並のモンじゃない。
まぁイッテミロ(・_・)そして笑い死ね(ぉ

わたしゃ腹筋痛くて死にそうです or2

それはいいけど、リンクがうまくはれない(´・ω・`)
コピペで行ってくださいまし。
[PR]
by tineke1 | 2005-02-22 04:18 | 雑記

One wheel Tineke

一番最初にこういったカメオのパーツを見たとき、自分には関係ないものだと思っていました(大笑)お店で展示されてる見本作品も、こーいっちゃなんだがオバタンぽぃし。でもよくよくみたらこの薔薇なんかは小奇麗にできてるし、まぁちょっとモノのためしにやってみました。
c0046780_1952241.jpg

あわせた石にもよるんでしょうが、思ったよりもシックで品よくなった・・・気がします(・_・)(気がするだけかm)ホワイトハウライトをメインに、ジェットのFPやスワロを引き締めに入れて、アンティーク風に(風、なのがミソ)♪つけてみてわかったんですが、モチーフの下に下がる部分が、もちょっと長いほうがバランスいいぽぃ。少し足そうかな。

んで、タイトルを「One wheel Tineke」 に('∇')・・・このタイトル、よく聞かれますw「ちねけってナニ」と。うちの旦那なぞは「ちん○(゜д゜)」マテヤゴルァ!!!!!
・・・コホン失礼。Tineke、読みは「ティネケ」です。白薔薇の代表的な品種で、ふつーの花屋さんにある白い薔薇はたいていティネケだと思います。高芯剣弁の、わたしの一番好きな花です(*'-')One wheelは「一輪の」、だから「一輪の白薔薇」という意味なのですネ(・_・)b

なんか説明するとはずかしぃなぁ・・・(*・_・*)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-21 19:07 | ビーズアクセサリー

ネコネコにゃんにゃん♪

謎なタイトルです(・_・)今日行ったのは、プロマシアMみっつの道の千骸谷BC・通称ミスラBCでした。難易度高いという前評判にびくびくしながら、アットワにいくと・・・累々たる屍が(;´д⊂)わたしらの前に2PTほどいて、それぞれ死体が排出されていました。これってビビルんですよね・・・;
c0046780_41686.jpg

そしてわたしらは、クリア済みのメンバー4人ほどのアドバイスも交え、みしーり作戦会議してBCへ。構成はナ暗モ赤黒白でした。わたしは白(*'-')
まぁ作戦ゆーても、白は開幕暗/モの敵に印サイレスいれるのだけ忘れないようにし、あとはひたすら回復あるのみ~っ(臼認定)。開幕でベテラン黒さまの印スリプガが決まったのと、攻撃力高いモンクさま、臨機応変が身上の暗黒さま、LS最強盾の誉れ高いナイトさま、多彩な魔法を操る赤さまの働きのおかげで、なんとかそう苦戦せずに勝つことができました。みなさんのおかげですアリガタヤ・・・ちなみに倒した順番は、セオリーと言われるX>竜>Y>Zで、ペットのウサタンは寝かせて対処しました。

そしてまた必死すぎて、戦闘中にSS撮れなかったし(照)こんな臼でも、一応必死なんです;

あーそうだ、↑行く前に、みっつの道テンゼン編のお手伝いで、3回目のドール地獄にも行きました。今回の扉係は未クリアのモンクさま♪結果は・・・前回の某黒さまと同じ、1勝のみ(´―`)なかなかアタリ確率低いみたいです。
そして途中ゆきあったガルカ5人+タル1人PT('∇')スゴい迫力ですwwうまくSS取れませんでしたが、まるで地面がゆれるかのような・・・(嘘)イエおもろいもの見せてもらいましたw
c0046780_4192611.jpg

[PR]
by tineke1 | 2005-02-20 04:26 | FFXI

ドラ2連戦

セカンド育ててるフレたちのドラゴンミッションに行ってきました('∇')
ひとりはウィンドラ、ひとりはバスドラw・・・このミッションってBC入るときに「ランク2最終ミッション」って表示されるのね(・_・)シラナカッタ・・・
モンクで行きました。とにかく殴りデス!百烈拳デス!ひゃほーーーぃ♪久々に格闘やって、爽快でしたwwいいなぁモンク(*´д`*)マダ23ナンダケドナー

せっかくドラ連戦したのに、SS撮るの忘れてました or2
ぬかった・・・・・
[PR]
by tineke1 | 2005-02-19 22:10 | FFXI