<   2005年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ボヤーダのエル臼(゜д゜)b

2日深夜は、白56レベリング(・∀・)
最初にランペール提案したら、狩場取られててショボーン(´・ω・`)結局ボヤーダに行きました。・・・ってボヤ何ヶ月ぶりだよォィ!!つーかこのレベルでボヤにレベリング来たことアリマセン(汗)シフの50台は要塞にこもっていたような・・・まだあの頃はホネホネパラダイスでしたからーーーーーヽ(;´д`)ノ

って昔話はイラナイネw

いやしかし、どこからスニいるんだか【わかりません】、キャンプどこになるんだか【わかりません】(滝汗)臼っぷり全開です。いつもつきあってくれてるダーリン、こんなんでもPT入ってイイヨ('∇')といってくれた猫忍くんありがとぉぉぉ;
構成は忍忍シ赤白白('∇';)獲物はカニ・芋。HP減りません(ぉ)白もMBブリザドします(ぉ)たまにホーリーなんかも撃っちゃいます(ぉ)神聖スキルあがりました(コラ)結局2時間ちょいで8000強稼いだのかな?誰も死ななくてよかったです(=´∇`=)キャハ☆←殴
[PR]
by tineke1 | 2005-02-03 16:18 | FFXI

宴会用の爪('∇')

今週末に、遅ればせながら新年会があるのですよ。FFのLSメンバーで('∇')それに桜模様の小紋の着物を着ていくつもりなんで、その模様にあわせてネイルしました♪桜と鹿の子デスヨ、春ですよ(*´д`*)ちょと気は早いですがww
ベースはORBISのピンクオーガンジー(いい色なのに、在庫限りで廃盤なのヨネ)で、模様はディアローラの紋シリーズ。・・・まぁただ張っただけの、芸無しですが(滝汗)
ちなみに、自爪です(・∀・)チップはどうしても違和感あって苦手。スカルプは金かかるし・・・;

c0046780_3412798.jpg・・・あ、3本折れてるのなんて、いわなきゃわかんない?w
[PR]
by tineke1 | 2005-02-03 03:46 | ネイル・コスメ関係

ニッセンカタログもキマシタヨ(笑)

毎回分厚くてかっこうの暇つぶしになる、ニッセンカタログ春号がきましたwメインカタログの他は、特選とジュエリー、子供用品とメンズとLサイズ(苦笑)、それから着物。特に着物は通販カタログはあんまりないので、ぢつは楽しみ♪・・・買ったことないけd

服関係はこれといったものはなし。あえていうならツーウェイカーディガンくらいかな(・ω・)どっちを前にしても着られるパターンが今回増えてて、ちこっとオモロイ。
特選カタログにある、防滴CDプレイヤーが、めっさほすぃ。お風呂の中で音楽聴きたいよ~っ。でもこれはディスカウントショップで売ってそうだよナ(笑)
着物は蘇州刺繍の袋帯がいいかも。実物が見たいよな・・・あと毎回思う、柄八掛のシリーズカワイィッッ(*'-')いつか買ってやるw

今日は実家に来ていて、実家のPCから書いてます。いいなぁブログって・・・簡単に更新できてww
[PR]
by tineke1 | 2005-02-02 17:44 | 雑記

PJカタログ(゜∇゜)キターー

通販カタログ眺めてると、なんでこんなに早く時間がたつんでしょう・・・(遠い目)
ということで、来ました下着通販カタログ「PEACHJOHN」春号('∇')TVでもCMやってますねぇ。
ここのは主にワカイ子向けで(´~`)オネーサンはもっぱら、ぽ~っと見てばかりなんですが、案外ここでないと自分に合わない形があったりとかで、コソーリお世話になってます(照)

下着新作とベッツィー・ジョンソンは、あいかわらずビッチだなあ・・・良くも悪くも。10周年記念ブラは・・・地味?wイヤ地味なのはいいんだけど、せっかく記念作なんだからサイズ展開もっと増やしてよ(´・ω・`)ワタシノ ナイジャン
靴は、ビーサンタイプがいろいろあってウレシー('∇')ヒールシティビーサンのスネークゴールドを、夏に浴衣にあわせたいぞと。メインで着る浴衣は「竜に牡丹柄」ちゅー姐御系なので、今のうちに遊んで着とかないと・・・w
パンツとトップスに、2~3点欲しいものアリ。
お金入ったら考えよっとヽ(´―`)ノ

・・・さぁて、お掃除の続きするか・・・
[PR]
by tineke1 | 2005-02-01 15:15 | 雑記

はっきりくっきり

ロランベリー耕地より、ジュノを望む
c0046780_146593.jpg

うは・・・PS2じゃこんなにキレイに見えなかったヨヽ(;´д`)ノ
2年半、わたしはナニを見てきたのか orz

今夜はチョコボ掘り×2回ほど。
コンシュで荷物いっぱいになってて、エルム捨てたときは凹みました(苦笑)金額というよりも、自分のボケさ加減が(´~`)
[PR]
by tineke1 | 2005-02-01 01:53 | FFXI