PJカタログ(゜∇゜)キターー

通販カタログ眺めてると、なんでこんなに早く時間がたつんでしょう・・・(遠い目)
ということで、来ました下着通販カタログ「PEACHJOHN」春号('∇')TVでもCMやってますねぇ。
ここのは主にワカイ子向けで(´~`)オネーサンはもっぱら、ぽ~っと見てばかりなんですが、案外ここでないと自分に合わない形があったりとかで、コソーリお世話になってます(照)

下着新作とベッツィー・ジョンソンは、あいかわらずビッチだなあ・・・良くも悪くも。10周年記念ブラは・・・地味?wイヤ地味なのはいいんだけど、せっかく記念作なんだからサイズ展開もっと増やしてよ(´・ω・`)ワタシノ ナイジャン
靴は、ビーサンタイプがいろいろあってウレシー('∇')ヒールシティビーサンのスネークゴールドを、夏に浴衣にあわせたいぞと。メインで着る浴衣は「竜に牡丹柄」ちゅー姐御系なので、今のうちに遊んで着とかないと・・・w
パンツとトップスに、2~3点欲しいものアリ。
お金入ったら考えよっとヽ(´―`)ノ

・・・さぁて、お掃除の続きするか・・・
[PR]
# by tineke1 | 2005-02-01 15:15 | 雑記

はっきりくっきり

ロランベリー耕地より、ジュノを望む
c0046780_146593.jpg

うは・・・PS2じゃこんなにキレイに見えなかったヨヽ(;´д`)ノ
2年半、わたしはナニを見てきたのか orz

今夜はチョコボ掘り×2回ほど。
コンシュで荷物いっぱいになってて、エルム捨てたときは凹みました(苦笑)金額というよりも、自分のボケさ加減が(´~`)
[PR]
# by tineke1 | 2005-02-01 01:53 | FFXI

続・携帯ストラップ

で、こっちがダンナにあげたモノ。携帯の機種・色はおそろいです(*'-')
わたしのとテイストを揃えて、同じ静哉さまレシピのシンプルなたまっころをつけました。

使用ビーズ:
  瑪瑙玉 ダークブラウン
  チェコFP ジェットナッツ
  丸小 ブロンズ
c0046780_208978.jpg

[PR]
# by tineke1 | 2005-01-31 20:08 | ビーズアクセサリー

携帯ストラップ

ビーズアクセのカテゴリも作ったので、とりあえず(・ω・)
c0046780_1945528.jpg


先日長かったPHS生活に別れを告げて、はぢめて携帯電話にしてみました(遅)auのW21CA・エヴィルブラウン(=´∇`=)渋くてカコイイのです♪・・・・・誰だよゴキブラウン言うヤツぁ(ォィ
それにあわせてストラップを新調しました。わたしが心の師匠とあがめる(笑)ビーズアーティスト・静哉さまのレシピで、色をエヴィルブラウン調に(謎)だいぶ黒っぽく写ってますが、ブロンズ系です。

使用ビーズ:
  チェコFP ジェットナッツ
  丸小 ブロンズ
  パールビーズ オフホワイト  
  竹ビーズ ブロンズ
  アクリル玉

大満足ヽ(´―`)ノ
[PR]
# by tineke1 | 2005-01-31 19:52 | ビーズアクセサリー

わたしがブログしようと思った理由

念願のMyPCを、よーやっと買いましたってもらいました(汗)今まではダンナと私で1台、子供が1台(ォィ)使ってたんです。自分のPC買うのは10年ぶりっ(=´∇`=)あっははっ(いつの話だ)とはいえ、ダンナもこれ使うんですけどね。
PC3台も並ぶと、まるで事務所か教室かっていう風情になります(゜~゜)
面白いのは、ケースに内部温度計が付いてること。珍しく・・・ないですか?

完全にネトゲ仕様のスペック(ワラ
・Pentium(R)4 3.2GHz 1MB
・P5GDC Deluxe OEM 915P+ICH6R
・PC4300 DDR2 1GB 533MHz(512MB*2)
・160GB Serial-ATA 7200rpm 8MB
・GeForce 6600GT PCI-E x16/128MB
・6-in-1カードリーダー機能付き3.5インチ2modeFDD
・WindowsXP HomeEdition
・17インチ液晶(I.O DETA)

Faithのネット注文、初めてやってみました。
納期が遅いってウワサを聞いていたんですが、まぁそう急ぐものでなし・・・とのんびり構えておりました。届いたのはジャスト2週間後。・・・こんなもんではないですかぃ?w商品は大満足です(=´∇`=)カードリーダーあるから、携帯のminiSDも入るし♪

こんな買い物をしまして(また金欠n)んぢゃ~ブログでもやろうかぃ、という気分になったのでした('∇')・・・単純といっちゃ単純な理由ですw
c0046780_2594648.jpg

[PR]
# by tineke1 | 2005-01-31 01:58 | 雑記