もういちど

c0046780_2312755.jpg

馬鹿ばっかいってるけど
この世界と、友達みんな、好きだから。
[PR]
# by tineke1 | 2005-06-03 02:34 | FFXI

苦悩

c0046780_18182019.jpg
ネイルカラー関係の新色が出るたびに、始まる苦悩の日々・・・(*´д`*)
両手全指違う色で帰宅するのもしょっちゅうです(笑)今期資生堂ピエヌのカラーが妙にイイカンジで・・・
c0046780_18192978.jpg








珍しくわたしの指に合うピンク味オレンジが出てて、クラクラ(*´д`*)
ハッキリしてるけど、案外なじむシルバーパールがかったイエローも、クラクラ(*´д`*)
ラメパールもゴツゴツしてなくて扱いやすそう、クラクラ(*´д`*)

・・・さて今回はどの色を買うことになるのやら・・・ε=(~Д~;)
[PR]
# by tineke1 | 2005-05-31 18:25 | ネイル・コスメ関係

北の白虎

四神最強の名も高い白虎に挑戦してまいりましたヽ(´―`)ノ結果は勝利♪

2005.5.31 18:00 報告アップ

c0046780_229352.jpg

バンザイ虎(゜∇゜)クローサイクロンの途中だった模様w

報告イットク?
[PR]
# by tineke1 | 2005-05-29 02:30 | FFXI

教科書事情

こちらさま、18禁の文字なども見える一見フツーの萌え系サイトかと思いますが、5/24の更新の記事をご覧ください。
こちらの管理人様は現役教師ということで、小学校の教科書の内容をご紹介くださってます。・・・こんななんだ・・・今の教科書・・・・(・ω・)往年の「○年の学習」などの雑誌を思い出させますが、最近のソチラの雑誌は、女の子のメイク特集が載ったりアーティスト情報が載ったりと別の方向にイッてるようなんで、棲み分けはできてるのカナ(イヤ問題はそうでなk)わたしの記憶では教科書って、もっといっぱい問題と解説が載ってたと思ったんですけどね・・・ていうか、この教科書の指導要綱が見てみたいでs

6年の教科書の上の問題、よくパズル雑誌で見かけますな(´―`)これって算数の分野なの・・・?w
[PR]
# by tineke1 | 2005-05-26 16:49 | 雑記

雷コワイ

リンク張ってる友人のブログで、「落雷こわい;」という記事を最近読みました。そして今日ぷらっと入ったマクドナルドで日経新聞をながめていたら、こんな記事が。

イラストレーターの某友人が雷のたびに怯えているのもあって、特に目にとまりました。おそらく会社とかではふつーに配備してるところが多そうですが、一般家庭ではナカナカなんじゃないかな。価格も6千円台とさほど高額ではないので、PCのみならずデジタル家電多く使用している家には、雷鳴ったらヘソ隠す感覚で(謎)あってもいいのかもw
[PR]
# by tineke1 | 2005-05-24 21:07 | 雑記