人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーチカリタ(・ω・)

ぬり絵大会(ここのサイトのP-BBSでヤッテマス)に、別バージョン投稿してきました。
あわ~い、さらっとした水彩風の彩色にあこがれて・・・って、全然水彩じゃないヂャネェカッo(`ω´*)o淡色イコール白い絵じゃないんだよってことで、案外時間かかってます orz
あーチカリタ(・ω・)_c0046780_2524760.jpg

でも最近この企画のおかげで、色塗るのが楽しいデス♪また自分の絵もがんばって描くかな~。それにゃスキャナー買わなきゃナ~・・・(遠い目)今あるの古すぎて、USBじゃないんだよ~;プリンターも壊れたから、オールインワンのやつ、欲しいなぁぁ・・・誰か買って(ォィ)
by tineke1 | 2005-03-07 02:58 |
<< 触発されて・・・w 20世紀少年・18巻 >>