人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道擬人化とキマシタカ

そりゃね、わたしも相当妄想たくましいですが(・ω・)
上には上がいるもんだナ(・ω・)

「鉄娘準備会」さま

たまたま見つけた、同人誌即売会主催サイト(?)・・・「鉄道擬人化ONLY」(゜д゜)
オンリーイベントするほどの規模なのかっ(゜д゜)マテ ソウジャナク
それも産業貿易センターだぞオイ←知ってる自分が嫌だ; イヤ ソウデモナク
萌え系鉄道キャラですかっ☆
すごいなー・・・息子のおかげで毎日のように新幹線各種見てますが、
あれをオンナノコだと思ったことはサスガにないw
・・・あ・・・オトコノコならイケるかmげふんげふn

・・・しかしもっとアレだったのは・・・
そこから㌧だ絵描きさまのサイト見て「うはーっ、こんなんあるよっ」ってダンナに見せて、
そのままちょと台所行って戻ってきたら、
息子のPCの壁紙がMaxやまびこタンになってた orz

自分で変えたんだって・・・息子 orz
・・・ほろ苦くセツナイ感じの3歳10ヶ月の春・・・(謎)

一応絵描きさまのサイトは18禁ということで、
ちゃんとダンナがソレらしいとこは見せないようにしてましt(ワラ)
by tineke1 | 2005-03-18 00:37 | 雑記
<< 箱入りムスメを値踏み(謎) ミニお寿司♪ >>