人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人

先日うちの子の「ぼくもえふえふやりたいっっ」攻撃にダンナが耐え切れず(汗)とうとうでびぅしやがりました(笑うしかない)
中の人_c0046780_1751146.jpg

操作しているのは、ダンナのバストゥーク在住のタル倉庫。ホントはわたしが倉庫にしているジュノのエル♂をやりたがったらしいですが(「だってカッコイイんだもん」息子よお前もエルスキーk)、レベルも上だし大都会ジュノだし・・・ってことで却下。
最初はあっちへぶつかりこっちで立ち止まりしていたようですが、あっちゅーまにてけてけといろいろな所に行くようになりました。チョコボ厩舎でチョコボを眺め、港で飛空艇が飛んできたのに手を振り(すらっしゅだぶりゅえーぶぃいー、と教えt)、大工房のエレベーターに乗れたといって喜び、そしていざ外へ。
パパに戦闘の基本操作を教わるコト数度。タゲって抜刀し、かけよって切りつけ、倒してヒーリングするのはすぐに覚えました。ミミズやハチをぺしぺしするのが、楽しくてたまらない様子。知らない誰かから辻ケアルなんかももらったりしつつ(すらっしゅびーおーだぶりゅ)、ついにゴブにからまれアボーソ(゜∇゜)いつのまにか設定していたHPクリスタルに戻ってきて「アービックリシタ」、そしてまた歩き出し、「あ!おうちがあった」とモグに入って糸冬ヽ(´―`)ノ
POLにアクセスするときに、子供マシンからはパスワード入れないとログインできないようにしました。めんどくさいけど、自分で勝手にログインだけはさせねぇぞ、と。まぁこんな中の人も、いつかPT組んだりするようになるんでしょうか・・・・(マテ;)
by tineke1 | 2005-03-23 18:27 | FFXI
<< 裸足の季節 ミュシャ展 >>