人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのタンブラー

前から気になっていた、スターバックスのクリエイトタンブラー。
いわゆる蓋つきコップで、ボディ部分が透明で2重になっており、その間に自分の好きな絵がはさめるというもの。PCまわりで使うもよし、スタバにもよく行くので、結婚○周年の記念に買いました(笑)
そんでデザインしたのがコレ('∇')
スタバのタンブラー_c0046780_17718100.jpg

スタバのタンブラー_c0046780_17111573.jpg
わたしとダンナ、それぞれのFFメインキャラを使いましたwスタバで使うのは勇気がいりまs
ダンナのはミスラモンク、一番好きな装備がガリシュシリーズだというので、それを一式着せて乱撃ポーズを。わたしはやはしウェディング(*´д`*)フフーン、似合うんだもんっ♪

←これはわたしの裏面。焼き込みカラーで重ねています。表の顔は輝度、背景の桜はソフトライトで。フォトショの描画モードいじってると、楽しくて時間たつの忘れますねっwww

あ、一緒に写ってるから、ついでに爪話も(ぉ
お花見モードのネイルです。単色で使うとちょとクドい色味の蛍光パールピンクなんですが、アートのベースに使うとなじんでそれなりに品よくなるので、たまに使います。
by tineke1 | 2005-04-11 17:19 | FFXI
<< 業務連絡(?) さくら さくら >>