人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぶっ倒れました(^_^;)
土曜の昼にダンナの歯医者に付き合って外出したら、なんかみょ~に寒い。その日朝方まで起きてたので、寝不足かなぁ…と思って、帰ってすぐ横に。でも不自然な身体のだるさで眠れない。イヤな予感がして体温計をくわえると、最初の表示がいきなり6度5分とか(・_・;)デジタル体温計なので、そっからグングン上がっていくんですね。結局8度3分まで上がり、もうだめぽ(´・ω・`)ってんでFF仲間に今日は入れない旨をメールし、薬あおってベッドへゴー♪…まる一晩う~う~唸っていて、やっと先ほど7度4分まで下がったとこです(*_*)
それでも歯を磨いて顔洗って、化粧水美容液クリーム…とやってるうちにめまいが(*_*)まだだめぽいですにゃ…
by tineke1 | 2005-04-24 13:55
<< 新色♪ でぃじー(●´―`●) >>